2040プロジェクト日誌

『世界一住みやすい盆地』を目指し、街づくり提案を進める山梨県建築設計協会の奮闘日誌です。

撮影

f:id:project-2040:20130315181437j:plain

前回の更新履歴見てビックリ!一ヶ月以上前(--;)会議は2週間に一回とはいえ……更新頑張ります(^-^)/

本日は、なんと……TVの取材が入りました!市内の散策風景&会議風景を撮影していただきました。いつ放送されるかはまだ未定です。わかり次第告知入れまーす!

話によると、3分程度の特集?らしいです。ガッツリ90分程カメラ回ってたみたいですが( ̄▽ ̄;)どんな感じになるのか?楽しみです(^-^ゞ

そして、恒例の市内飲み!アウトサイダーという名の地ビールを堪能できるお店に来ています。自分は飲めないのですが、皆さん美味しいらしくペース早めです\(^-^)/